ハコスカならラバーソウル

ハコスカラバーソウル切っても切れない関係、それはチューニングです。

ハコスカ・ケンメリを主にS30Zや、当時のスポーツカーを手掛け、ラバーソウルオリジナルパーツも開発し販売。チューニングもエンジン・ミッション・足廻り・ボディーの補強とあらゆることが出来る。

ラバーソウルはレーシングカーの製作が得意という理由で、全国にお客さんがいるほどなんですね。公式のクラシックカーレースに古くから参戦していて、その技術はかなりのもの。

それに唯一、ハコスカGTRベースのレーシングカーを出しているというショップなんですね。エンジンはL型もS20もOKで、なんと今まで負けたことが無いというほどの実力があります。

ところが、ラバーソウルは料金的に他のショップに比べても安い位で、とても良心的ところなんですよ。レストアをした場合、かなりの金額が必要になりますしね。

今からハコスカをレストアする場合には、その金額が気になると思いますが、ラバーソウルなら安心してお願いできるんですね。愛車のハコスカをお任せするなら、自分のハコスカが一番かっこいい、そんな希望を叶えてくれるお店が必要ですね。

そういったショップを探すのも良いものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83178138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。