ハコスカ45グリルは一番人気

スカイラインのハコスカ
グリルが変わっただけで、
いろんな顔に変身。

人には好みがありハコスカへの
こだわりもずいぶん違います。

そしてグリルの趣味も色々ですね。

多くあるグリルの中から、
一番人気と言われる45グリルに関しては、
天才バカボンのホンカンさんみたいな感じで
面白いなとおもってました。

今はレプリカが出てますが、高価ですので、
同じ年代の1500ccや1800ccのグリルを
流用する方もいるようです。

しかしそれだと、真中にあるNマークが違うんです。

最近はそこにこだわりを持つ方のために、
Nマークのみのレプリカが発売されたんですよ。

バンパーはオーバーラインのメッキ縁取りがとれ、
ちょっと膨らんだ形になったんです。

残念ですが、こだわりを感じさせるヒゲのモールは、
廃止になってしまいました。

あのヒゲモールはコストが相当かかったんでしょう。

スカイラインのハコスカファンのこだわりは
まだまだ続く・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

