ハコスカ最終型グリル

ハコスカグリルが違うだけで、様々な感じに変身する、それがハコスカの長い間の人気が続いている秘密でしょうか。
グリルの好みも様々ハコスカへのこだわりもまた人によって違います。

今回はハコスカのグリルの中から、GTXのグリルを紹介いたします。GTXの追加でワイルドでゴージャスな感じで人気ですね。最終型GTRルックなハニカム、ピカピカのセンターグリルの組み合わせ、最高ですよね。

他のハコスカグリル同様このモデルのグリルも入手困難、レアものとなり、中々見つけづらいのですが、中古車屋パーツコーナーに転がっていたりして、驚かされることもあるんですね。
ハコスカ全盛当時は、みんながGTR仕様のグリルにしてましたから、そのせいもあってか、意外な所で見つかってしまうのかも知れませんね。

こっている方の中には、センターグリルの鼻の穴だけを外すというスタイルを取る方もいましたからねね。
そう考えると一番残ってるのは、鼻の穴のグリル部分だったりしてね。
バンパーは特に変更はなかったんですね。頻繁にマイナーチェンジをした日産、ところが年々コスト削減傾向が見えてしまうのが切実なところ。

だんだん利益優先になってくるんです。時代は常に変化し続けているので、仕方がないことかも知れませんけど、悲しいことでもありました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。