壁紙もハコスカ

近頃カッコいいハコスカ壁紙探しを楽しんでいます。

パソコンでネットサーフィンをしながら、様々なハコスカの壁紙を探し回っています。

スカイラインで検索しても出てこないんです。ずばりハコスカと検索しないと自分好みの壁紙には、中々で合えないんです。

やっぱりレースシーンの壁紙は、とてもかっこいいです。特に、ニスモフェスティバルの歴代スカイラインが一斉に走ってる壁紙は最高ですね。

凄いメンバーはグループA、グループC、GT、スーパー耐久などのスーパーマシンに入って50勝の大記録を持つ、ハコスカGTRやB110サニーも、それからS30Zと超豪華です。かなり気に入ってます。

その他には、日産のホームページににも載ってます。
 
やはり大好きなハコスカの壁紙があると、部屋の中が明るく感じて、とてもハッピーです。

これからもカッコいいハコスカの壁紙を求めて、ネットサーフィンをしまくりますよ〜・・・

新型GTRもハコスカも壁紙最高

スカイラインの壁紙さがしに凝ってます。ハコスカ壁紙が一番カッコイイですが、他の歴代スカイラインも良いですね。

ハコスカと言えば、ワークスフェンダーにバンパーレスのレース仕様フェイスが最高、ハコスカ以外の車でバンパーが付いていないなんてカッコ悪いですが、ハコスカだけは決まってみえる車ですね。

ハコスカといえばもちろんGTRなわけですが、そのGTRが最近また話題になってます。新型GTRが誕生するらしいと。ハコスカから始まったGTRシリーズも、10代目スカイラインを最後に直列6気筒RBエンジンが終了したので、GTRは出ないんだろうなと思ってましたが・・・

新型エンジンは?、ターボは?、丸型4灯テールランプはと、かなり気になります。雑誌に出るようになったので、姿形をご覧になった方もいるかもしれませんね。

新型GTRはモンスターマシンなのでしょうか?。GTRは代が変わるごとにかなり高くなってますので、どの位の値段になるのでしょうね。

もっとも私は新型GTRは買えませんので、壁紙ゲットで我慢することにします。

ハコスカ好きの壁紙マニア

ハコスカ好きがきっかけで始めた壁紙収集。

ハコスカGTR壁紙を数多く収集してきました。その中でもでも特に多いのは、ハコスカそしてGTRシリーズ。スカイラインの歴史は長いですから、好きな壁紙を集めているだけで、スカイラインシリーズを良くわかるようになります。

特にGTRはかなり多く見てきたので、このハコスカ画像はあのサイトにあったなとか、ある場所までわかるようになりました。

スカイラインシリーズのGTR画像が一番多いです。GTRは国内販売専用車ですので、国内の風景が多く描かれた壁紙になってます。

日本最強最速で国内レース50勝の圧倒的強さ、その影響力は他の国産スポーツカーにも及びました。トヨタ陣営は、一般販売車両なのに、あれほどの技術をつぎ込んでも良いのかと、言わせたそうですからね。

国内販売専用車GTRの壁紙に海外の風景らしきものが、たまにあるのですが、海外なのか国内なのか確かめようがない状態のものばかりで、真意の程はわからないですね。

国内用GTRですが、海外にハコスカGTRが全く無いかというと、限定で正規に渡った車もあり、輸出業者を介して海外にでたGTRもありますから、いつかは外国産の壁紙が見つかるかも、と淡い期待を込めて探し続けています。

ハコスカ壁紙の旅

スカイラインシリーズの大ファンで、ハコスカにあこがれ続けて数十年、多くのハコスカを見てきましたした。そして多くの壁紙収集もしてきました。

ハコスカを見てから日産車に興味がわき、今日まで日産車オンリーで乗ってきました。日産車オタク?の私はハコスカGTRにも多少の自信があります。

このことだったら何でも良いので聞いてみて下さいって言うくらい、知っているつもりですが・・・ハコスカ壁紙の事なんですけどね(笑)

そんなハコスカの壁紙オタク(自称)が探しているのは、海外で撮影されたハコスカの壁紙なんですね。

スカイライン「R32」「R33」「R34」に関しては、国外にも輸出されていますからそれらしい画像の壁紙があるにはあるのですが、ハコスカは輸出されたという話は聞いてませんが、なんらかの形で海外に出ているはずと思い、執念で探しています。

しかし私の海外版ハコスカ壁紙探しの旅、そうこれさえ見つかれば、オタク解消になるのかも知れませんが、まだまだ海外版ハコスカ壁紙探しは続きそうです。

また今日もネット検索の日々は続くのです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

